人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供っておもしろい。でもなかなか思うようにいかないこともたくさんある。それは夫に対しても同様。いいこともわるいこともなんでもここで吐き出して日常をもっと笑って過ごしたい30代母。


by yomogi30

むー。

悪阻は常にある。
ムカムカして、胃がもたれてる感あって、なんだかダルくて。
でもそれが軽めだったり重めだったりする。
常に症状はある。



朝四時頃次女がえーん。と泣くことがしばしば。
旦那は ぅるせー と怒る。
本当に腹がたつ。
一緒に寝なきゃいー。
これからまた夜中起きて泣く子が生まれてくるのに何言ってんだ。
協力してもらえない、冷たい言葉だけで労いの言葉もかけられないような夫と共働きは無理。
今後はしばらくフルタイムでは働かないぞと決心したそんな朝四時。
by yomogi30 | 2017-04-09 22:46