人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供っておもしろい。でもなかなか思うようにいかないこともたくさんある。それは夫に対しても同様。いいこともわるいこともなんでもここで吐き出して日常をもっと笑って過ごしたい30代母。


by yomogi30

2019.1

三女
だっち↑!たっち↑!と言いながら歩いてる
小走り
おしりをきれいにしたいのよ~おしりシャワシャワのCMかかるとガン見
きかない...
次女にはむかう、嫌なことされたらハグすると見せかけてそのままお腹かじる攻撃覚える
3人の中で一番キカナイ...  
3人の中で一番ぱい好き
バイバイ、やだと言う
他には、かわいい、ないねぇ~、あった、いた!、いて、いなない、ばいきん、



次女
最近またヘナヘナしなり、泣いたり忙しい
三女には相変わらず優しいが、無理やり抱っこするから危険
三女に泣かされる、叩かれたり髪の毛ひっぱられたり、口で怒るし泣くけどやり返さないし、叩くマネ程度でちゃんと下の子に手加減して、我慢できてる



長女
甘えん坊
しかし、口答えしたりわざと冷めた返答したりとしっかり反抗期
しばらくして、ごめんなさいを毎日のように繰り返す
冬休みで家にいる時間長いから特にかな?
誕生日プレゼントは音楽プレーヤーと助産師関係の本と洗顔ブラシ、パック、美容ジェルといった女子力ムンムン系




夫、相変わらず嫌な感じ
下二人泣いてたらどーにかしろと怒るし、お前がさっさと動かないからだとかとにかくなんでも私のせい
携帯さわって、テレビみて、寝て。
自分の時間満喫出来ないとすぐ怒る変な人ー
幼稚すぎて呆れる感じ
頭おかしーんじゃないか?
相手にもしたくなくてシームー
あー、やだ。

相変わらずボーッとしてるか、テレビ見てるか、携帯いじってる夫
長女は夫あまりしゃべらなくなったという
そりゃそーだろね
そんなだから子供たちもママっこになるんだ、
当たり前だろーさ

by yomogi30 | 2019-01-05 21:14